IMG_4930_sペルソナ3の劇場版のDVDがいつの間にかレンタルされていたので借りてきました。

主人公は結城理(ゆうきまこと)という名前で登場します。ゲームの中では声優がついていなかったので、どんな声なのか楽しみにしていましたが、これまたわざと棒読みっぽく話すのが印象的でした(声優は石田彰なので当然プロですけどね・・・)。

ゲームを進めているような感じでストーリーが進んでいきます。ゲーム中のイラストよりも少し渋めのシリアス調になっていましたが、ペルソナ3の少し暗い雰囲気が出ていました。

今回のDVDは前半部だけだったみたいで、後半は今、劇場で公開されている最中みたいです。また、後半もDVDレンタル開始になったら見てみたいと思います。

劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(通常版) [DVD]